働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

寒いのが悪い

(6時半に鳴る目覚まし)
(止めて二度寝する私)

目覚ましで起きた夫「起きないの?」
私「うん…(布団をかぶり直す)」
夫「走りに行くって言ってなかった?」
私「寒いから無理…(目をつむる)」
夫「起きて走ったら爽やかだよ」
私「でも寒すぎ…(背を向ける)」
夫「昨日せっかくお酒も飲まないで寝たじゃない」
私「あと30分…(布団に潜る)」

起きたら8時だったし昼から雨も降ってきたよね(自業自得)
来週は地獄の週6メニューだから、雨の中走りに行くしかない…。ぐぬぬ…。


*************************************
今日は娘と劇場版妖怪ウォッチを観てきました。大ヒットアニメの初日とあって、映画館の従業員が総力戦の末に死にそうになってました。お疲れです…。

f:id:shin_kuroiwa:20141220165540j:plain
ジバニャンポップコーン買わされた。ドリンクセットで1100円。こわい。


追記・購読中のブログをチェックしたら皆さん揃いも揃って早朝練習に出てて私のだらしなさが際立つ!!!
金コーチすみません!!


このブログはいま何位?→人気ブログランキング






?