働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

激賞してるけど1円も貰ってないどころか万単位で貢ぐ勢い

金コーチと心中すると決めた以上、コーチに操を立てる意味でもここではあまり名前を出さないようにしよう、思いは胸にしまっておこう、と決めていましたが、やっぱり無理でした。

コーチごめんなさい、人の気持ちは簡単には止められないのよ…。


だってお待たせしましたって言われちゃったし、実際、待ってたし。




きゃー!

きゃー!

鏑木毅さんかっこいいいー!!

すてきー!!!

(鏑木毅さんが好き過ぎる人妻として有名なくろいわ)(一例:鏑木毅さんリタイア、その陰で私も… - 働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ)


これは鏑木毅さんのメディアプロジェクト「Run like the wind〜風となって駆ける〜」で公開された映像です。走る姿がお美しいし、苛烈なレースで戦い続けるお姿とはギャップのある穏やかな語り口も素敵です。好きです。

プロジェクトの詳細を知りたい方は、こちらの記事が分かりやすいです。

【6月24日火開催】参加申込受付開始!・鏑木毅メディア・プロジェクト「Run like the wind ~風となって駆ける~」制作発表会 | DogsorCaravan.com


プロジェクトの公式サイトはこちら

Run like the wind


現在公開されている映像は2〜5分程度の短いもの。来年の春に本格公開予定で、その際、クラウドファインディング(個人での支援)も募集するらしいのです。


教えてください。

夫にバレても離婚されない支援額はいくらですか。

5千円ですか。1万ですか。2万円はどうですか。ボーナス全部ですか。山は死にますか。風はどうですか。

おしーえてー!!! くだーさいー!!

(鏑木毅さんがかっこよすぎてたまに発狂する人妻として有名なくろいわ)


これまでに公開された映像はこちら
Run like the wind - YouTube

みなぎるぅ!!!


やる気がなくなったときに観て元気を出します。効くわー。ショッツのカフェインより効くわー。

ボーナス突っ込んだら離婚されるので、春までにお小遣いをコツコツ貯めようと思います。アイドルの追っかけのようだな…。

ああああ!! 山を走りたい!!(深夜にみなぎっている)


このブログはいま何位?→人気ブログランキング

?