働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

荷造りは道半ばですがネットに逃避しています!!

いよいよ明日は私の今季初フルマラソン、第7回湯のまち飯坂・茂庭っ湖マラソン大です。
始発の新幹線で福島に向かいます。

パッキングに飽きてブログなんか書いてますが、マラソン大会は細々した荷物が多くて忘れ物がないか、いつもヒヤヒヤします…。

天気予報は曇り。ただ、気温は高そうです。レース中盤、晴れてきた頃が正念場ですね。
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今回持って走るのはこちら。
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スタート前にアミノバイタルパーフェクトエネルギーを飲んで、15kmと30kmでアミノバイタルプロを投入。
給食があるので不要かとも思いつつ、いざという時のお守りに、スポーツようかんとショッツ(カフェインに期待)も入れておきました。

あー、緊張してきた…。

そういえば念のためのカッパを買いに100円ショップに行ったら良いものを見つけました!!

足の冷却シートです。
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これがあれば、走り終わった後にすぐアイシングできますね。消炎剤との合わせ技でダメージを最小限に抑えたいです。

10月は走り込みが足りなかったのでサブ4とは行かないまでも、4時間15分を更新出来るといいな〜。暑いし激坂があるけどな〜(言い訳モード)

さあ、まずは第0関門の朝4時起きを突破出来るか!
いいレースになるよう、張り切って行ってきまーす!!


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