働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

今季のメインレースは君に決めた! 第2回静岡マラソン

だって…アクセスしてみたら簡単にエントリーできちゃったし…。

f:id:shin_kuroiwa:20141003124419j:plain

2015年3月1日、第2回静岡マラソン。
今季のメインレースに位置付けます。
ゼッケンも事前送付だし、会場では荷物預けてトイレに行くだけなら始発の新幹線で向かえばスタートに間に合いそう。

大会公式サイトによると、想定コース高低差はこんな感じです。
f:id:shin_kuroiwa:20141003124621j:plain


下り基調のコースでオーバーペース気味にスタートするのは東京マラソンでタイムを伸ばした私の得意とするところ!(その後「タイムの貯金は体の借金」を実証する)(反省がない)。



よーし、年末年始、走り込むぞ!

サブ4ランナーに私はなる!!


さて、家に帰ったら家族会議です…(まだ夫に何も言ってない)



このブログはいま何位?→人気ブログランキング


追伸:先日の「私の承認欲求のためにランキングへのリンクを踏んでくれ」というなりふり構わない不躾なお願いにご協力頂き誠にありがとうございました。おかげさまで最高7位になれました。有り余る私の承認欲求が満たされました。深く感謝致します。かしこ。

f:id:shin_kuroiwa:20141003130613j:plain


?